これだけは信じて。

こんばんわ。

FUMIFUMIです。

 

ちょっと前??の話です。

マジでこれを考えたました。

死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい

 

死んだら楽になるかわからないけど、もう生きたくないという思いが強かった時がありました。

でも、人間ってそんなに簡単に死ねるもんじゃないらしい。

癌とか自分から望まい死に関して、生きたいのに・・・。

こういう人たちに対しては申し訳ない感じですが。本当に申し訳ない。

でも実際死ねなかった。

生き残ってしまった。

だったら、何をしたらいい??

何ができる??

わからん。

でも、生きてるってことは、こういう状態人を一人でも分かち合える手段としてこれを書いてます。

生きて。生きて。生きてるだけで素晴らしい。

何もできなくて苦しんだり、悩んでる人もいると思う。

でも、生きて。

生きるってことは素晴らしい事なんだ。

それだけは信じて。