こんにちは。

FUMIFUMIです。

今回もご覧になってくださって、ありがとうございます!

 

久々に、旦那の両親との昼食。

どっから見ても機嫌の悪い孫。でも、私の前での娘は,そういう感じではない子なんですが

じいじの前では、超不機嫌の最高潮です。旦那の、前でもですが。

 

美味しくラーメン食べて、桜を鑑賞したけど、まーーーーーず、心がない目をしてました。でしょうな。じいじに、「今何してるのか」、「これからどうするの」か聞かれて・・・

そしゃ、目が死ぬよね。

今は、いろんな病気と向き合っている最中。でもそれって、本人からは言えないことが多いから、じいじに娘の状態をあからさまに言って、親族にそういう相乗を患っている人がいつっていうのを知って、遺伝的何かあると分かっただけで決心がついたというか・・・私の遺伝的に、血管的なことしか思いつかなかったんので。でも、たまたま見つかったし、何だっけ?予防するやつも知ったから、予約しないとな💉

 

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

次回も読んでいただけるとうれしいです。