はじめまして。

はじめまして。

FUMIFUMIと申します。

 

日記的なことや、今までの経験などを、ずらずら~と気ままに書いていこうと思います。誤字脱字や表現がおかしい、日本語がおかしいなど、お見苦しいことも多々あるかと思いますが、読んでいただければ嬉しいです。

 

まずはじめに、『今現状のFUMIFUMIについて』と、『なぜこのブログを始めたか』をお話ししたいと思います。

 

『今現在のFUMIFUMI』は、不安障害とうつ病自律神経失調症を患っていて、通院中です。

誰にも言えず、長い間一人で抱え込んで、ある日の朝、突然体が動かなくなりました。病院に行きたくても、体が言うこと聞かない、病院の予約が全然取れない、でも、会社からは診断書が必要と急かされ、早くいかないと!っという焦りもあって、症状はどん底でした。

・・・と、まぁ、今日はこのへんで。続きは、これから書いていこうかと思います。

 

『なぜこのブログを始めたか』は、そういう心の不調で悩んでいる方や、身近な人や家族にそういう方がいらっしゃる方に、少しでも寄り添えればと、このブログを始めました。

おこがましいかもしれませんが、誰にも言えないで悩んでいる方々、当事者で悩んでいる方々が、少しでも自分は一人じゃないと思っていただければいいなと思ってます。

 

本日はここまで読んでいただいてありがとうございました。

また、読んでいただけると嬉しいです。